Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【トップ】

こんにちは!

横浜国立大学で劇やってます!理工学部生です!

劇団三日月座・2012年夏公演スタートしました!




まぁ、個人情報でも・・・

Twitter:http://twitter.com/kiltaso
Skype:kiltaso


じゃ==(`・ω・) シャキーン
  1. 2016/04/04(月) 14:11:07|
  2. -
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

恋のシャバドゥバッ


こんばんわ
どうせこのブログ見てる人なんて、おらへんから、ちょっと暴走する


彼女できました



うん。彼女できた。



とりあえず書きたいとこから書くわ

告白する日近辺の話

今回ブログで告知するの忘れてたんだけど…
今度、公演やるんだ。その役がときめきマンっていう人の恋を応援する役なんだ

そのせいなのか、恋したくなってさ

それで、再燃したんだよ
夏公の時の思いが!
夏公演が終わって直ぐに宮崎に帰ったから、夏公演で好きだった先輩に告白もできなくて、諦めかけてたんだけど

今回の公演で共演できることになって、もう行くしかないって感じだよね


けどまぁ恋ってやつに不器用な俺は、なかなか告白できなかったのさ


眠いからはしょるけど


まぁ告白したんだ

俺『適当に、さらっと、びっくりするような事言っていいですか?』
彼女『えっ?いいよ?』
俺『僕、先輩のこと好きです。付き合ってください』
彼女『…私も』



その時の彼女の笑顔が可愛すぎてキュン死にしそうでした


あぁ、ねみい


おやすみ
  1. 2011/11/01(火) 01:17:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この頃、演技が楽しい


楽しいですo(≧∀≦)o


別に上手くなってきたとかそういうのじゃないです。
逆に皆無です。
ツッコミ所多すぎて困ります。


学ぶことが楽しい時ってあるじゃないですか( ̄▽ ̄)
あんな感じです


今日は今度やる舞台のチャールズが若い時のシーンを練習しました。
とりあえず、その前の雰囲気を持ち上げなきゃいけないので、
派手に動き回っていいとお許しをもらい、
色々、考えて、やってましたo(≧∀≦)o

動きをつけると台詞の言い回しもテンションもまったく変わってくることがわかり、
僕が演出するときは読み合わせあんまりしたくないな…(-.-;)
と思いました。

(まぁ、しますけどww)

今回の劇の演出さんは舞台とかに詳しいし、演技も上手いし、
毎日、勉強になります(・∀・)

いぃぃぃいよぉぉおし!!!!

明日も頑張るお
  1. 2011/07/01(金) 00:53:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、することがいづぱいあるのでござる。だが、三分の一は終わった


今日は、奨学生の書類、携帯の修理、化学のレポートがあるんさ
まぁ三分の一ってのは携帯の修理で、今、それの帰り。
奨学生の書類は、何か担当の人が後から後から、いろいろと気づいて、
今日、学務部に行くのは三回目なんだけど
まぁ、また気付きやがったよねww
しかも、期限ぎりぎりで実家に送らないといけないww



死ねww
  1. 2011/06/21(火) 18:39:49|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏公演決定!

どうもKilTaNですo(≧∀≦)o

今日はね
色々報告がありますよぉo(≧∀≦)o


僕は大学で劇団に入ってるんですが…

今度夏公演に出演することになりました(^∀^)ノ

演目は「ロングクリスマスディナー」というアメリカで有名な演劇ですo(≧∀≦)o

一つの家の一生を住んでいる人達と共に見てもらうお芝居です。

まだ、キャストは決まってませんがどうか見に来てくださいね(^∀^)ノ


報告二つ目!

本格的に歌ってみた投稿してみたぉ(´Д`;)おw





ということでKilTaNニュースでした(^∀^)ノバイニー
  1. 2011/06/13(月) 10:10:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
