Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬公演

久しぶりの更新で、申し訳ない
まぁ、みてる人いないだろうけど、今回の冬公演で思うことがあったから、久しぶりに書きたいと思います。


今回の冬公演はOBの先輩方が一月下旬に芝居を一本やるということなのですが、現役座員がそこに持ってかれてしまって、冬公演に参加する人が少ないっていう問題が起きてる真っ最中です。
僕の意見としては、正直に言って、迷惑なので公演時期をずらしていただきたい。
だって、ずらせばこんな問題起こらずにすんだのになっておもっちゃうよね

まぁ、こんなこと書いていても、実際はOBの公演をもう一回みたいし、そこに公演時期をしたなにかしらの理由があるのだから真っ向に反対ってわけでもないです。
今の三日月座の中に何だか敵視するような雰囲気があって、すごいやりずらい
なんだか、なにを書いているのかわからなくなってきたげど、ようは平和的解決と冬公演を楽しくやりたいなってことなんだよね

そういや、冬公演も冬公演でお互いを敵視してる気がする。
確かにシステムでは、人数そろったら公演できるわけで、他を敵視して、自分のとこのメンバーは囲い込むみたいなことは起こってしまうのはしょうがない。
だけど、今は現役座員が少ないし、公演は違うけど三日月座の仲間なんだから、もっとお互いに思いやって、協力してもいいんじゃないかなって思う。
けどね、掛け持ちって大変なんだよねー
ほんと何かいてるかわかんなくなってきたけど、たのしくやれればいいなって思う。その結果、問題は起こるだろうけど、それをどうやって解決するかが、重要なんだってことがかきたかったわけだよ。

  1. 2012/11/16(金) 19:48:28|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏公演始動!!

久しぶりの更新です!

まぁ、理由は夏公演が始動して、自分の公演が上演できることになったからです!
演出として、役者として頑張らないと・・・!

というわけで、やる演目の紹介をば・・・

演目「LENS」
演劇をやっている人やお笑いが好きな人はわかると思うのですが、KKPです!
(KKPとはラーメンズの小林賢太郎さんがプロデュースしている演劇のことです。)

あらすじ!
大正時代末期、幽霊が出ると噂される帝都東京の本邦帝都図書館で起こった、奇妙な書籍盗難事件。図書館職員と所轄署巡査、本庁から派遣された警部と人力車の車夫、そして推理作家志望の書生が、謎解きを始めていく。果たして犯人は誰なのか。そして、そのトリックは?

こんな感じ。基本的にはコメディです!
あぁ、語彙力がないせいで魅力を十分に文字で伝えられない・・・!

どうか皆さん見に来てください!

本番日(予定)は7月27、28、29日の三日間開場19時10分、開演19時30分です!
場所は横浜国立大学生協裏特設テントです!

ぜひぜひ!!
  1. 2012/06/14(木) 20:32:00|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

一年公演しゅーりょー(・◇・)


たった今、打ち上げ終了して帰りです!

二次会とか行きたかったんだけど

レポートがヤバすぎて(´Д`;)泣く泣く帰ることに涙




今回の公演は一年主体でやるという挑戦と新歓につなげることを目標に置いた公演でした!!

色々なことがありましたが、無事終了することができました。


振り返ってみると、トラブルとか色々なことがありました

ですが、何とか一丸となって、公演できたと思います。


本当にありがとう!みんな!


次は新歓公演だ!がんばろーぜ!!!
  1. 2012/01/22(日) 22:25:23|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知!!

どうも俺です(;゚Д゚)!

冬公演の告知しますー

『7@dash-僕らの人生はいつもA'だった-』


ネットカフェに強盗が入った!
銀行強盗に入ろうとしたが、直前にびびってしまいネットカフェに来てしまったのだ。

そこにはおかしな5人のネットカフェ難民と1人のカリスマ店員がおり、犯人の間の抜けた要求に呆れつつも自首を促す。

都会のオアシス、ネットカフェを舞台に繰り広げられる『ハートフル☆コメディ』


日時
1月21日(土) 19:00 開演
1月22日(日) 14:00 開演
(開場は開演の30分前です)

場所
横浜国立大学 劇団三日月座アトリエ

料金
無料カンパ制

お問い合わせ
gekidanmikadukiza@gmail.com


よろすく( ´,_ゝ`)



※もっと詳細が知りたい方は、劇団三日月座のHPをご覧ください。
  1. 2012/01/16(月) 12:33:16|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この次

こんばんは

どうもです俺です。


只今、劇団三日月座冬公演第三弾7@dash~セブンダッシュ~【僕らの人生はいつもA'だった…】
の稽古中なのですが・・・

この冬公演が終わったらどうしようか悩んでいるところです。
選択肢は二つ。劇団三日月座の新歓公演に参加するか外部に飛び出してみるか・・・
まぁ、正直、おいらの実力で外部でやっていけるかというと自信がないのですが、今のままずるずると三日月座の中だけでやっていくのは何か嫌なんだよね

もっと外に意識を向けていきたいのさ
そのためには、やっぱり外部の劇団に触れる必要があるし、外で勉強したい。

外で学んだこととかコネクションとかを三日月座で有効活用したいって今は考えてる。

あ、そういや第三の選択肢があった。
まぁ、おいらの夢である声優関係。
2年になったら完全に声優の活動の方にシフトチェンジしたいとも考えてる。
けど、役者もやりたいし、むむむ・・・

いや!とりあえず、冬公演頑張ります!
頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゃ( ゚皿゚)ノ
  1. 2011/12/19(月) 02:43:29|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
