Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦し紛れの更新 (しかもバトン)


いや?果てしなく簡単だった

あなただったらどうする?バトン

Q1 お前の名前は?
A1 キョン
Q2 あっそ、変な名前だな。
A2 キョンに失礼だ!!!
Q3 いきなりだけど・・・・・
A3 どうした?
Q4 手を挙げろ!!!!!
A4 ごめん!
Q5 動くなよ!どうなっても知らんぞ。
A5 まじ、もぉ、痛いの勘弁!
Q6 じーーーー。
A6 いやwwちょww凝視とかw
Q7 お前さんさ・・・・
A7 なんでせう?
Q8 顔にご飯つぶ、ついてるぜ。
A8 俺、無意識にどっか行こうとしてる ~~~
Q9 もう、下ろせ。
A9 あ、あげたままの設定だったのか
Q10 それだけだから、うん、じゃ。
A10 グッジョブ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/10/30(金) 02:29:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
