Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむ。ジェイムズだ。


元気にしていたか?
私は元気だ。毎日元気に鉄鬼にINしている。
ん?ほんとに元気なのかだと?
リアルは、パソコンの前でスクリーン見すぎて吐きそ(ry

うほん。いや、なんでもない。
私は二次元の住人だ。

さてさて、何故私がジェイムズ中隊長みたいな下手くそスナイ…

アカウントは消さないでくれ。

気を改めて、
さてさて、何故私がジェイムズ中隊長みたいな書き方をしているかというと、
今日、ジェイムズ中隊長が出現したからだ。

早速私も、その部屋にはいりたかったのだが、
悔しいことにパスがわからず、入れなかった。

部屋名がクイズになっていたのだが…

『BLITZのみの重量は?』

なんぞこれww

おっとすまない。素が出てしまった。

BLITZはBLITZだよな。え?重量ってヴインチェレだよな…。えっ?武器?重量級のBLITZの武器ってあったっけ?

こう考えたのは、私だ。
鉄鬼厨になると重量→重さ…ではなく、
重量→ヴインチェレとなってしまうのだ。
このごろ、文で「…を設置して…」と読むと寝ぼけて、
「ターレットのこと?」とおもってしま…

なんでもない。話を戻そう。
結局、部屋名の意味は、武器などを除いたBLITZ本体のみの重量は?ということだったらしい。

公式によると99000らしい。

深く考えすぎたか…

またの機会にジェイムズ中隊長とご一緒したいものだ。


それでは。
米返は追記へ
無課金縛りs》
了解です。
鉄鬼楽しみましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 21:17:22|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに! | ホーム | 遊び部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/100-3e430f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
