Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KyoNのヴィンチェレ論


このごろヴィンチェレを使い始めたので、的外れなことを言うかもしれません。そのときはスルーしていただいて結構。

同感だと思う方は米ょろo(≧∀≦)o


ヴィンチェレを上手くなるためには何が必要か?

AIM?立ち回り?

もっと根本的なことがあるでせう?

精神力Da!

精神力どぅあ!

やはりAIMも立ち回りも精神力をベースだと思うんです。

しかも、持論ですが、ヴィンチェレは一番精神力のいる期待ではないでせうか?

理由そのいち
メインが単発。
単発だと一発一発しっかりとあてなければいけません。
そのためには、焦りや不安は禁物。
落ち着いて撃たなくてはなりません。

理由そのに
図体のでかさ。
立ち回りに影響してきます。
単純に味方の邪魔にもなりますね。
MAPの把握と他人への配慮が必要です。

まぁこんな感じに精神力の必要な機体です。

こんなことを書けばヴィンチェレに抵抗をもつ方がいらっしゃると思いますが、
これらのデメリットは全てメリットにもなりうるのです。

理由そのいち
メインが単発。
これは武器や相手によりけりですが、
単発のために明白な与ダメージがわかります。
つまり、後何発で倒せるというのがわかるのです。
それで精神的な余裕がうまれ、AIMも向上o(≧∀≦)o
したり、しなかったり(°д°;)ェッ!?

理由そのに
図体のでかさ
⇒体力多
⇒体当たりしやすい→角ハメ可
⇒単に威張れる(°д°;)ェッ!?


まぁこんな風にやれば面白い機体ですので、
皆様もお試しあれ


(この記事は半分TASOGAREさんのために書きました(°ヘ°ゝキリッ)
  1. 2010/05/12(水) 02:25:48|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンチ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/110-de6c7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
