Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新なる力との出会い(`□´)┘

【ドラゴンネスト】
今日はアップデートから初めてのINだった。

そしてそのままファイトゴブリンンぬ!!!





えっ………?




なんかスキルがないんすけど………っ!



はぅあッ!!



アップデートの罠か!


というわけで初っ端から通常攻撃で300倒しますた(-_-メ)


ローリング消されなくてよかた(・∀・)

こんなにローリングに感謝したことはないb



なんとかクリアして街に戻って参ったKyoN。

若干運営に怒りを覚えつつ…
ウワ、ナンダ、ナニヲスル……!



…自分の不注意に後悔して、
折角スキルリセットして頂いたのですから、ソドマスの違うツリーに手を出してみますかと手を出した。

KyoNが馬鹿だった。
あんなことしなきゃ良かった。
ちゃんと考えればわかるはずなのに…ッ!




金欠(´Д`)

スキル覚えるのって金いるんだったね。

気付いたら、5シルバー75カッパーだったよ(^∀^)ノ

Lv28までのスキルを覚えたので、覚えたてのスキルを街で使ってみた。

一個目
3回Clickするやつ

おぉ、結構集団戦に使えそうジャマイカ。まぁ結局前のツリーに戻すけど

二個目
一歩引いて突く
おぉ、囲まれたときに使えそうジャマイカ。まぁ前のツリーのほうが使い心地は良かったような気がする…な。

三。
ちくしょー。俺の金かえせや????


とりあえず試しにゴブリンファイトに挑戦。


えっ、

なにこれ

うわ

すご?い

(´Д`;;;;;


なにこの抜刀術ww

ちょー楽しい。
つかいやすww
ばったばった切り倒せる(-_-メ)ぜ


いや?良いものに出会った(・∀・)

このツリーにしようっと(^∀^)ノ

皆にもオヌヌメ

抜刀術の爽快感を感じてくださいm(_ _)m


【鉄鬼】
過疎ゲーと言われながらもなんとか続いている模様。


久しぶりにやってみたが相当腕が落ちていた。

KILLが取れない取れない(´Д`)
正直ビックリした。

昔同じクラメンで格下だったやつがぱなく強くなっていて正直へこんだ(´Д`)

と同時に燃えてきた
俺の本気見せて…やれなかった。
練習が必要だ。

んじゃ!


米返は追記へ
【米返】
》かっちゃんS
初米ありがとう。
ドラゴンネストはKyoNでやってるんで見かけたらこえかけでね

それじゃ
  1. 2010/11/20(土) 00:58:42|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい門出を祝って | ホーム | 久しぶりにAnotherDay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/118-625e9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
