fc2ブログ

Holumon

声優なりてぇ???

これから毎日更新しようか。受験生


これから毎日更新したいと思う。迷惑コメントとかまじ多いんで、

まぁ多分

一行とかになる日もあると思うが悪しからず。

とりあえず大学は横浜国立大学に行こうと奮闘中(´Д`;)

行けるカナ、行きたいナ(´Д`)

応援してちょm(_ _)m

ツイッターという流行りにのっかったもののフォローとか知り合いとかよくわからんでほとんど機能していない。

ブログにはっつけてる人いたけどパソコン触れないんで設定ができず

携帯で更新します。

というなんかよくわからん文になったが、毎日来てくれよな・ー・

(´ω`)bグッ!
スポンサーサイト



  1. 2010/12/20(月) 22:54:42|
  2. 名称未設定_6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天才になる方法を発見した(・∀・) | ホーム | おまいらとは一時休戦だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/121-9d3bf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)