Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします(´Д`)


明けましておめでとう(^∀^)ノ
今年もよろしくね(≧ε≦)

新しい年を迎えたというわけでちょっとブログをリニューアルしました(`□´)┘

ブログ名も『KilLaN』に変更。しょーじき適当です(´Д`;)





年始年末は曜日感覚がなくなってしまいますね。

だがそんな浮かれた気分にも浸れないのが受験生!!

今日はいきなり学校だったお(・∀・)

朝8時から4時まで自学自習だったお(・∀・)

まぁ家では勉強する気にならないおいらには為になりました( ̄▽ ̄ェヘッ

よし横国目指してがんばるお(・∀・)

じゃ(´ω`)ノシ
  1. 2011/01/01(土) 17:14:42|
  2. 名称未設定_6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けて二日目おめでとう | ホーム | むぅ(?ω'?)>>

コメント

明けましておめでとうございます^^

うちの学校はいちお進学校なので・・・・

おなかがすぐ痛くなる僕ですが頑張りますよ!(@~@)b

コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします(´ω`)ノシ
  1. 2011/01/02(日) 17:38:20 |
  2. URL |
  3. KyoN #-
  4. [ 編集 ]

1月1日に学校、、、だとっ、、、!?
体こわさないように、がんばってー!(`・ω・´)b
  1. 2011/01/02(日) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. ももじ@MonsteR #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/127-cc2fea3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
