Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けて二日目おめでとう


なんて考えられる人は幸せな人だね!(・∀・)

今日は誰かの誕生日か(・∀・)なんて思える人は幸せな人だね(´Д`)


そんな人においらもなりてぇんだ!



意味不明ですね(・∀・)


今日は三者面談だったお

別に波乱な事にはならなかったけど…

父さんの勉強不足で一時間もかかったお

なんか恥ずかしかった

横国目指してがんばる(^∀^)ノ

じゃ(´ω`)ノシ
  1. 2011/01/03(月) 02:31:28|
  2. 名称未設定_6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特に書くことはない(´Д`) | ホーム | 明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします(´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/128-a5ed0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
