Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日月あるある


休みに何すればいいかわかんない

忙しいせいか、逆に休みに慣れてないっていうね

良い風に考えれば、日々が充実してるってことだね

けどやっぱ毎日、笑ったり苦しんだりしながら
演劇やってたからいざそれから解放されたことを自覚すると、
何か心に穴が空いたような気がする
これが舞台の魅力ってやつかな
とか、まだ演劇数ヶ月しかしてないオイラが言ってみる(-.-;)


<ここから反省たいむ>
昨日までは自分の中で苦しんでたけど、俺一人で演劇作るわけじゃないので
自分を追い詰めるようなことはせずに余裕を持って行こうかと思います。

昔からのくせというかだめなところなんだよね

色々自分だけで考えて、それで周りの人間と温度差があったら、勝手にいらいらしたりして

ほんとに自分勝手な猪野郎ですわ

まぁそんなところをちゃんとこれから克服していきたいと思う俺なのでした以上


スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 17:46:34|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぁ | ホーム | 一年話し合い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/151-2e427110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
