Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年を振り返ってみる2011  Part2


Part2始まるよ!

清陵際が終わると、夏公演!
正直、二年生の先輩とあんまり仲良くなってなかったから、どうしようかすんごい考えてた。
そんで、プレゼンに出たのだけれど、
おぉ、新歓で話した先輩がいる!逆オファーしよう!
って思ってたら、その先輩からオファーが!!!
これもう行くしかないと即効で参加した。

それがロングクリスマスディナー!!
これ抜きに今年は語れませんのう
ロンクリではチャールズというなかなか大きい役をいただいて、もうね
すんごい苦労した!
まぁおいらの変なくせのせいなのだけどな!
今もそのくせ抜けてないけどな!

いやはや、暑かったし、怖かったし、楽しかったし、嬉しかったし、感動したし、気持ちよかったし、家族だった。
本当にロングクリスマスディナーの参加者には感謝感謝(/ω\)
最初の読みの練習でバンバンダメだしされる俺!
心折れそうになるけど頑張る。
立ちに入って足を蚊に噛まれまくる俺
心折れそうになるけど頑張る。
感情爆発がうまくできなくて、怒られるコワイ
心折れる俺。立て直す。
衣装選びで、散々さがすが夏に冬物なんてない。横浜のことよくわかんないしどこに買いにいけばいいかわからん。
心折れそうになるけど頑張る俺
を支えてくれたのはロングクリスマスディナーのみんなです。ありがとう(/ω\)

アトリエに入ってからは楽しかったw
引けでは、昼寝かモンハン。
舞台では、遊戯王か勉強か。
本当に自由だったぬw

客席で昼寝したり、モンハンしたり、演出さんをからかったり、みんなで昼寝したりwww
本当に楽しかったw

本番もすごい楽に迎えられた。すんごい緊張したけどなんてするわけないよ。
楽日には泣いちゃっててないよ。泣いたのはおまちゃんだお♪~(´ε` )
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、いちおまとめなきゃだからこの一言に集約
楽しかったです。本当にありがとうございました。
また、芝居を一緒に作りたいです。

泣けてきたな。


ちょっとここでいったんきるわ。
ロンクりだけだけどww
まぁいいよね!ゆるしてちょ

スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 19:27:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年振り返ってみる2011  Part3 | ホーム | 一年を振り返ってみる2011  Part1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/162-046fe665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
