Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年振り返ってみる2011  Part3


まさかPart3まで伸びるとはな。

さてさて、夏公演がおわるとー
夏休み!


の前に特別公演「死神の精度」
清陵際で延期した死神の精度を特別公演!
稽古をしていたこともあり、楽にできたー
けど、二日目に大雨が降ってきて一日しか公演できなかった・・・

そんで夏休み!

三日月キャンプ
ぐんまーアウトドア
TDS

三日月キャンプ!
長野に行ったのん
長野ってパスポートいらないことが判明!
みんな!安心しな!

あー楽しかった
終了

ぐんまーアウトドア
群馬は群馬県民と一緒だったらパスポートなくても入れるよ!
みんな!安心しな!

あー楽しかった
終了

TDS!
これはロンクリメンバー4人でいったおー
ほぼシーは初めてだったので、もうついてくだけで精一杯な感じだった気がする
けど楽しかった


巻いていったお


さぁ、常盤祭公演じゃー
いやーこの公演は夏公演が演出さんとすごい気があったせいで
演出さんと合わなくて苦労した公演だった。
あと、演技の面では動き?っていう課題ができた。やりきること挑戦することって大事ね。

やっべ、めんどくさくなってきて書く気がしなくなってきたお
うん。いいや。こんなもんでいいや。
あとは、終わってない冬公演とノロケになっちゃいそうだからいいや。

しゅーりょー

ありがとー

良いお年をー

  1. 2011/12/31(土) 20:06:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【恭賀新年】あけましておめでとうございます | ホーム | 一年を振り返ってみる2011  Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/163-c26e6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
