Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬公演

久しぶりの更新で、申し訳ない
まぁ、みてる人いないだろうけど、今回の冬公演で思うことがあったから、久しぶりに書きたいと思います。


今回の冬公演はOBの先輩方が一月下旬に芝居を一本やるということなのですが、現役座員がそこに持ってかれてしまって、冬公演に参加する人が少ないっていう問題が起きてる真っ最中です。
僕の意見としては、正直に言って、迷惑なので公演時期をずらしていただきたい。
だって、ずらせばこんな問題起こらずにすんだのになっておもっちゃうよね

まぁ、こんなこと書いていても、実際はOBの公演をもう一回みたいし、そこに公演時期をしたなにかしらの理由があるのだから真っ向に反対ってわけでもないです。
今の三日月座の中に何だか敵視するような雰囲気があって、すごいやりずらい
なんだか、なにを書いているのかわからなくなってきたげど、ようは平和的解決と冬公演を楽しくやりたいなってことなんだよね

そういや、冬公演も冬公演でお互いを敵視してる気がする。
確かにシステムでは、人数そろったら公演できるわけで、他を敵視して、自分のとこのメンバーは囲い込むみたいなことは起こってしまうのはしょうがない。
だけど、今は現役座員が少ないし、公演は違うけど三日月座の仲間なんだから、もっとお互いに思いやって、協力してもいいんじゃないかなって思う。
けどね、掛け持ちって大変なんだよねー
ほんと何かいてるかわかんなくなってきたけど、たのしくやれればいいなって思う。その結果、問題は起こるだろうけど、それをどうやって解決するかが、重要なんだってことがかきたかったわけだよ。

  1. 2012/11/16(金) 19:48:28|
  2. 劇団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【トップ】 | ホーム | 夏公演始動!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/168-17da4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
