Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(仮)100hit記念!!


こんばんわ!

なんか、100hit記念しないまんまなのもあれだなっと思って、いちお(仮)100hit記念!!というわけです。

なんで(仮)がつくかというと・・・ペンタブをまだかってないんで・・・・・


あっ!なんかついでなんすけど・・今日俺・・・誕生日ですww

なんかほんとついでで自分でも悲しくなってきましたww

つーわけでまだペンタブ買ってないので、アナログでuぷぷです・・

描いたのは、今かいている小説の主人公『西崎 亮』とヒロイン『藤咲 楓』です!!

ペンタブ買ったらデジタルでも描きますのでこれで勘弁!!

そいじゃッ!!

↓   ↓     \(≧π≦)b    ↓   ↓

西崎 亮




藤咲 楓
  1. 2009/08/23(日) 22:26:45|
  2. 名称未設定_4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ST様へ 777hit記念!! | ホーム | カミキリ>>

コメント

No title


コメントありがとう!!
確かに早いと思った・・
けど、SR様のブログのも一ヶ月ぐらいで100hitしてたからいいかな~なんて!

SRさんのブログも777hitおめでとうございます!
記念品描いたのでできれば、もらってください!
  1. 2009/08/24(月) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. kyon #-
  4. [ 編集 ]

No title

100HITおめでとう!!
ってか、カウンターのたまるペース速くね?

亮は、本家と違って元気っ子みたいだねwww
僕も、アナログでうまい絵が書けるようになりたいです。
  1. 2009/08/24(月) 02:56:55 |
  2. URL |
  3. StraightRight #Gel/0dxs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/26-3bf6ed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
