Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭


こんばんあ!

某な○原君に、言われたのでかいてます。

文化祭!!
それは、高校生の青春!ですよね!

今回の文化祭も青春でしたぁ

僕にとって、文化祭じたいは、楽しみじゃないんです。
一番楽しいのは、製作途中。
みんなで話して、作ったりとか・・・

だから・・・僕の文化祭は、今日で終わりなんすww
文化祭当日なんて、体育館で、面白くもないものみて、メシ食ったらおわりですからww
クラスの展示なんて見ないすからww

そんなこんなで、僕たち2?1は、世界遺産100点展示!でしたね!!

・・・・・・それを、三組の友達に言ったら、

「エコに関係なくないか?」

といわれました。




(〇д〇);;

そ う で し た








そう今回のテーマはエコ!!




気にしない気にしない・・・・・汗汗


多分、経緯はこう↓

エコ

 ↓

自然

 ↓

世界の気候

 ↓

世界一周

 ↓

世界遺産!



なんちゅ?適当さ!すばらしいさ!




まっ、今頃言っても遅いんで・・・




話を変えて・・・

僕たちは、パルテノン神殿をつくりました!(明日写真を載せます)
最初は、全部作るつもりでしたが、結局、正面だけ作りました!時間たりないんだもん。別にいいだろ!


製作途中は、大変でした。
みんな危機感を持ってないんですもん。
それで、僕がいらいらして、女子と喧嘩しかけて・・・・
まあ、それを乗り越えたら、早かったですね!

一致団結って感じ!
僕の班最高!みたいなww

結局最後は、二番目に早く終わることができました!まあ、クオリティーは・・・・・・・・・うん、高校生の文化祭だし・・・・準備期間少なかったし・・・・・・・


はい!
お粗末ですwww

けど、
最初は、ピサの斜塔と間違えていた人たちも、パルテノン神殿に見える。と言ってくれて、すなおに嬉しかった!
ありがとう!
って感じです!

明日は、文化祭だから・・頑張って楽しもーー!


そいじゃ!また、明日!









明日、暇があれば、小説書きますね!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 23:33:57|
  2. 名称未設定_6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみません。文化祭の話は明日書きます | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/31-62d8101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
