Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失速気味・・

こんばんわ

このごろ、鉄鬼に飽きてきたKYONです。
なんかステージ少ないから飽きてくる・・・

サドンにかえるか・・・

いや、いかんいかん。
俺は帰らんぞ!
せめて、ランパートをGETするんだ!

だから!運営さん!
もっと経験値をさくさく上げさせてくれ!

話は変わりますが
経験値といえば、ボス戦がいいっすね
僕ヘタなんで、サドンデスとかでは、経験値300どまりなんすけど
ボス戦では、400はこしますね。
おすすめ。

皆さんはどうやって経験値上げてますか?

なんか効率のいいあげ方あったらレクチャー願います!

ま、普通に頑張るのが一番か・・

じゃッ!

鉄鬼コミュつくったので入ってください!

それでは?

  1. 2009/12/30(水) 00:05:02|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鉄鬼(´・ω・`) | ホーム | よし!>>

コメント

MAP

確かにMAPもっと増えてほしいですよね。

楽しみを増やしてほしい!
MAPとかモードとか染色とかボイスとか!

気晴らし挟みつつやると飽きが遅く感じるカモ・・・?
  1. 2009/12/30(水) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. Alcali@ゆずゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/71-be1f608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
