Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち回り

この頃、フライスをやりまくってなんとなく上手くなったきがするkyonです(つっこまないで!)

今日からは立ち回りをかいていこうかなと思います
(これはクラメン向きの記事です。何とぞ暖かい目で見守ってくださいorz)


今日はヴァンガード!

VSヴァンガード

これはどれだけ相手より先に撃ち始めるかの問題だと思います。
まぁ、しっかり当てないと意味がありませんが…
AIMに自信の無い方は一対一の時はあまりブースターは使わない方が良いと思います。
僕は前相手の弾に当たらないようにと意識していたのですが、それだと自分の弾が当たらなくなり負けていました
AIMの無い方は「当てる事」を意識すると良いと思います。
後は、ジャンプですねジャンプは余り照準がずれないし、弾もさけられます。狭いところなら相手が見失います。

もし、相手が複数の場合は…
僕は逃げますwwヘタレデゴメン
それか遮蔽物に隠れながら味方が来るまで戦線維持に努めます。
まぁこのぐらい。
メイン武器は人の好き嫌いがあると思いますが、僕は初期武器を使ってます。
すぐ撃てるし、ハーフズームがついているので索敵に有利。遠距離射撃で牽制、または、少人数フライスなら、なるべく削ったら有利なのでね
何より軽い感じがします。
ぶんまわせる感じ(わかんないかな…)


これで、ヴァンガードは終了

まだ、未熟者なのでアドバイスがあれば、コメントにお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 01:47:59|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンガード立ち回り VSDual | ホーム | 謝罪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/91-037ef5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
