Holumon

声優なりてぇ???

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンガード立ち回り VSDual

とりあえず、普通の鋸は怖くないです。
ブースター使いまくって、うちまくりゃなんとかなります。
電鋸はちょっと焦りますね
経験不足かな?


まだ、主流は火炎放射器ですので、その攻略を…

だいたい出会うと近づいてきます
→撃ちまくります
→相手が盾開きます

→相手の脇を通り抜けるようにブースター!
※ここ重要

→相手は見失いますww

これなんですよね
相手は火炎放射で視界が悪くなります。
それを逆手にとって脇をブーストですり抜けるとあら不思議
相手が自分を見失うんですよねww
乱戦になればなるほど使えるテクニックです。

これは是非とも使ってほしいテクニックですね
(皆もしかして知ってるかなぁ?)
火炎放射がきたら後ろに下がっていた方にオススメです!

けどたまにお強い方には通用せず…

どうぞ試してください

他にアドバイスある方はコメントにてよろしくお願いします。

それでは
スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 01:57:28|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァンガード立ち回り VSインパルス | ホーム | 立ち回り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/92-64862bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
