Holumon

声優なりてぇ???


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァンガード立ち回り VSBLITZ

BLITZの脅威となるものは、やはり、メイン武器ですね

ニ発あてられると、Killされちゃいます。

まず、遠くにBLITZがいるとき、自チームのBLITZに頼みましょう。
無理してでていくと、BLITZに撃たれたり、
BLITZのいる場所は、拠点となっている場合が多いので、フルボッコにされます。

近くにBLITZがいるときの立ち回りはインパルス同様、
遠目から撃ちまくりましょう
自分がBLITZしていても、近くに寄ってくればくるほど、ノンスコで当てやすくなります。
なので遠目から。
後は、ジャンプしまくりましょう。

これでおk
後は経験をつんで、感覚を覚えてください。

《補足》
ノンスコ
No Scopeの略(ンはどこから?ン音便ですww)。スコープを使わず、当てるテクニック。
↓↓
ちょっとした小技
スクリーンの真ん中にシールなどで印をつくり、ノンスコで当てる人もいる。
ちょっとこれは外道ですよね。
それでは

質問、または、アドバイスはコメントにお願いします!
  1. 2010/03/29(月) 19:44:10|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヴァンガード立ち回り VSヴェロたん | ホーム | ヴァンガード立ち回り VSインパルス>>

コメント

No title

初めまして神風隊長です!
相互リンクあり難く承らせていただきます!

いつでも気軽にささやきください^^
僕もそんなに力になれないかも知れませんけどねw

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/
  1. 2010/03/29(月) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. 神風隊長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyonkyons.blog66.fc2.com/tb.php/94-815e0b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
